ちゃり旅行1日目


さて、またもや時間が経ってしまったが、セリーヌでも聞きながらチャリの旅を書こうか・・・旅について↓http://yulk6710095nv.seesaa.net/article/114788936.html

(09/2/19木曜)

 時はさかのぼって09/2/19、午前11:45仙台市広瀬通りのとある店で500¥ランチを食い終え、金沢目指してチャリを漕ぎ始める。

 天気は、まあ良好、テンションは・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ちょっくら上がってます☆

 期待が大きいので♪

 太子堂駅(仙台Stから2駅)越えたあたりから、遠足気分はマックスに(≧▽≦)/最近ハマっていた千と○尋の「命の名前」を頭の中で最大音量で流しながら、国道4号爆走!

 誰か俺を止めてくれい、うははは♪ってな気分だったことは覚えている。

 ↑すぐ疲れて何も考えられなくなるんだけどね(笑)

 白石に近づいてくると川が見えてきた(白石川っていうらしい。そのまんまやんけ)景色はいいんだけど少しテンションはダウン←風が強すぎるからだ

 午後3:30えらい上り坂にさしかかる。しんどかったのでチャリからは降りて押して歩いた。

 あっ、「福島県だ!」←感動しました。マジで!

 福島入ると今度はテラ下り坂で、果物系のお土産店もチラホラ。

 午後5:00。2/19の旅も佳境に入ってきた。この日だけは彼女の家に泊めてもらう約束してたので福島市街へ向かった。

 彼女一言め「くさいね」 ・・・しゃあない、ごめん、すぐにシャワー浴びるしm(_ _)mちなみにもう筋肉痛。

 一日目走行距離≒80km
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116632335

この記事へのトラックバック