ニカラグア滞在


こんどはニカラグアに来ています。
治安にはかなりびびって来ています。ナタとかで殺人が起きうるマナグアは最悪らしいですが…、ぼくの滞在したエステリは割と安全ということ。1週間ほどいるけど、確かにあまり危険は感じない。タバコ産業の発展で仕事のリクルートに成功していることが一因らしい、説得力がある。
IMG_3749.jpg
(滞在したショッピングモール併設のホテル)

中米ですが、ちなみに現地の人達の危険度ランキングではホンジュラス、エルサルバドル、グアテマラ、コスタリカ、パナマ、ニカラグアくらいの順ということ。(人によって微妙に違うけどだいたい上3つくらいはみんな同じように言う)

IMG_3862.jpg
ところで昨日猫に引っかかれて、狂犬病予防接種した。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック