エアーズロックA


ウルル2日目
カタジュタというもう一つの目玉に訪問し、実はここ風の谷のナウシカの場所の元ネタにもなっているらしい、トレッキングを行った。コースは、the valley of the windのフルコース。上り下りが結構きつかったけど時間内にクリアし満足。
冬(オーストラリアにとって)の方がいいんじゃない?夏だと暑くなりすぎるし人もっと混みそうだし。

風の谷の…というよりはジュラシックパークに近い気がするが笑、いかが?
IMG_4724.jpg
お昼は爆睡、夜はエアーズロックの夕日から星空とか見ながらシャンパン飲んでビュッフェコースだったはずだが、あいにくの曇りで星は見えず。

日頃の行いが悪かったのであろうか、TO BE CONTINUED
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック