オーストラリアB


マンリーシーライフサンクチャリ〜(水族館)へ行く。
IMG_4878.jpgIMG_4870.jpg
ホエールヲッチ、こぶりなクジラが見えた。
美味しそう…なんて呟いた日にはシーシェパードが地のはてまで追ってくるだろう。。写真は小さな水しぶきが船と船の間に噴いているいるところ。
IMG_4897.jpg
いい景色である。
IMG_4885.jpg
晩飯:2夜連続でステーキ自分で焼く店に行く。めっちゃ食ってしまった。空腹の嫁の機嫌も治る。

オペラハウスに行く。
夜景が美しい、
IMG_4903.jpg
この日はクラシックコンサート、しかし聴衆のレベルは低く章の間で拍手する。

最初物価高いと思ったけど、スーパーで買うフルーツ類はむしろ安かったりする。うまく抜け穴を見つけるとそこまで高いとも思わない。

…ということでたいしたトラブルもなく楽しく1週間オーストラリアを楽しんだのでした。オパールカードとか電車の仕組みもわりと分かりやすいしトイレ綺麗だし海外旅行初心者にもおすすめ。難易度は文句なしのEじゃ、EasyのEじゃ、元ネタちゃんと覚えておらんが(ネテロ師範)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック