最近足が蒸れる・・・


 寒いのに足が蒸れるよ(泣)

 水虫にならないかだけが心配だ〜

 うぃ〜〜

雨降った


 雨降ってしまいました↓↓

 テンションは・・・低いです(・_・)

 精神的なものもあるだろうけど、低気圧になると(≒天気悪いと)酸素が薄いとか何とかで若干判断力が下がったり調子悪くなることもある・・・と聞いたことがあります(笑)

 ↑真偽の方は、はなはだ疑問だけどね(・_・)

スーツ


 久しぶりにスーツ着ました(・ω・)/
suit
 別に就職活動というわけではありません。

 というか今日はオイシイ話です!

 ちょっとした知り合いのパーティーでただで飯食いにいってきま〜す(=^▽^=)

 (今日は朝昼少なめにしたんだ。グへへ★)

目が・・・


 (Θ_Θ)

 ・・・。むすか君じゃないよ。

 もともと目が弱いから、ちょっと睡眠不足なだけでもうシパシパになっちゃうな〜(;_;)

 何か手はないものか・・・?

モザイク★


 モザイクを自分で作ってみたヽ(゜▽、゜)ノたぶんみんなもできると思うで〜〜

 ヒントはペイントと切り出しだよ☆

 なれたらきっと2,3分でできそう(^ε^)♪
fishneo.jpg
 (クリックしたら大きくなります!)

 「隊長、容疑者FUGUがかかりました!」
 「な〜に〜、とりあえずモザイクでもかけておけ」
 「ラジャー!!」

カレー


 カレーおいしかった(=^▽^=)

 カレーは体にいいらしいで☆
カレー
 スパイスに抗腫瘍作用があるともいわれている(マジで)

 あ、カレー会社のまわしものではないよ(b^-゜)ヾ

緑の髪の毛


 アニメの世界ではかわいいじぇこのやろう(*^ ・^)ノ⌒☆

 って感じで許されるが、

 現実世界で見ると、

 「光合成」したいのか!!っていいたくなることがある。

 気分を害した方がいたらごめんなさいm(_ _)m

 でも町で見かけて無性に言いたくなったのだ(゜▽、゜)ノ

さっき


 ピンポーン!

 (あ〜めんどくせ〜な〜)「はいはい、どちらさまで?」

 「○○×というもので、(以下略)」

 どうやら宗教関係の人らしい。がちゃりとドアを開けた。

 別にしつこく勧誘するわけでもなく何か冊子をくれた↓
冊子
 経験として最近結構こういうことが多い。でも、世間では冷たくあしらっている人が多いと思う。くる人みんなが無害なわけではないが、中には人との交流を求めてくるやさしい人もいるので、最初から威嚇する態度で臨むのはちょっとかわいそうなこともある。誰だってきつい態度とられるとへこむものである。

 今日開けた時すこしうれしそうにしていた感じが何ともよかった(^-^)/冊子配りがんばってね!!

虹☆


 虹きれいだ♪

 建物とかなかったらもっとたくさん見えたろ〜に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
虹
 (↑ちなみにクリックすると大きくなります)

株価


 今日は下がったけど、ちょっと戻ってきた〜o(^▽^)o

 この1か月くらい( ̄^ ̄)→(T_T)→(|||_|||)×3→すねる

 ってな流れだったからうれしい限りじゃ♪

自分で髪切る


 と安くつくよ。もちろん俺はやってるんだけどね。どれくらい安くつくか考えてみよう☆

 単位は、チキンにしよう!うん。弱虫のチキンじゃないよ。正真正銘の食いもん。まあラーメンとかも考えられるけどね。

 (貨幣価値)→1チキン≒120円 なり(コンビニによってまちまちだがラーメンよりも振れ幅は小さい・・・気がする)。

 では、実際に考えていこう(^-^)/

 まず〜、理容室に行くとして・・・一回10チキンってとこか(安め設定)。髪のびるの早いし、一か月に一回行くから〜一年で120チキン、120チキンだyo!!

 自分で髪を切るだけで一年間に120個ものフライドチキンが余分に食える計算になる。

 何てすばらしいことだyo(≧▽≦)ゞ

代返


 代返(だいへん)とは出席をとる授業で、出席用紙などを他の人に書いてもらって、授業にいないのにさも出席しているかのように思わせる行為だ。

 ある大学教授は面白い対策を語っていた↓

 「あなたではなくあなたの父親(あるいは母親など)の名前を書きなさい」

 と、いうらしい。はじめ聞いた時は効果を疑ったが、これ非常に効くらしいんだ。。

 もし、おれも大学教授になって出席をとる機会があったら、真似してみようと思う。これはもちろんほめ言葉だが、なかなかやらしい発想である(笑)

ねず郎


 ふと気づくともらいもののミ○ーちゃんを眺めていた。それにしてもなぜおれにこんなものよこした??こんなかわいいものつけれるわけねぇだろ!?

 と、まあ愚痴ってばかりいてもしゃーないのでちょっくらいじくってみることにする。。
 題して:ミ○ーちゃんをいかつくするぜ大作戦☆
 もとの図:↓
081030_1113~0001.jpg
 説明:元の図これをひっくり返すとただのネズミっぽくなる。↓
081030_1115~0001.jpg
 そのままではファンシーな色なのでスプレーで若干いろをつけてやる途中図↓
081030_1111~0001.jpg
 乾かして完成!!生まれ変わった君におれが直々に名前をつけてやろうじゃないか。…ねず郎↓
081030_1142~0001.jpg
 「どゃ!おいらがねず郎やで〜、夜露死苦☆」

お昼ごはん


 早寝早起き昼ごはん♪

 最近文字が多い気がしたので今日は画像中心にどうぞ↓
081029_1038~0002.jpg
081029_1038~0001.jpg
081029_1038~0003.jpg

あれ、31だぞ??


 困ったことが起こった。公開はまだ31だった→非公開も合わせて33だったらしい。

 けど、問題はなさそうだ。なぜなら俺が見る管理用サイトではちゃんと34と示されているからだ。わっはっは〜!!

 ってなことでこのサイトを見てくれているみんな!!!次は恐怖の33番だ。。楽しんでくれたまえ(^皿^)

やだ!!


 何がいやかって33って数字だよ(-"-;)

 記事数が33らしい。小学生くらいの頃怖い話系読みすぎたせいで3がつく数字が嫌いになった。数字からしたらいい迷惑だが、やなものはやなのだ!

 ということでもう34になるからおいらはストレスから解放されるのだ(笑)

 さ、さっさと更新するべさ〜♪

あ、スベったってね(笑)


 人気のない大学の先生観察してるとおもしろい。

 頑張ってわらわせようとボケポイントを用意しているのだが、真面目に聞いてる人が少ないとあまりウケない。そしてその後何とも気まずそうに話を再開するのだ。

 俺はそんな先生のあたふたする姿を見るのが何とも好きなのだ。そんなときは一人こそこそ笑ってる。くどいようだけどネタ自体じゃなく先生の立ち居振る舞いをね。性格悪いかな…。悪いよね(笑)

 ちなみに聞いてる人が真面目な人が多いのもそうなっちゃう要因のひとつだと思う。やつらには当たり前のギャグが通用しないこともある。。全国のすべっちゃう先生、ファイト!!

1円玉


 今日スーパーで一円玉落して探し回っていた。きっと醜い姿だったろうと思う。。

 久しぶりに画像↓
081023_2231~0001.jpg

 どうでもいいけど俺ってばち指っぽくね〜〜(笑)??

 写真追加↓
081023_2238~0001.jpg

一夜漬け☆


 ファミレスで勉強することにした。。12時前にはじめてさっきまでやっていた。

 3時過ぎまでは集中できた。かなりはかどった。

 が、3時半を回ったところで突如体が熱くなってきて手が震え始めてきた。禁断症状である(*´Д`)。

 たばこではない。ましてやアイスクリームでも・・・ない。そう、腹が減ったのだ(馬鹿)。節約生活のことなどもうどこへ行ったのか豪華にワンタン麺とチャーハンを喰ったぜ(笑)

 で、飯食ってジブリの音楽聴いたらいつの間にか禁断症状はおさまっていた(^ε^)♪ほんでもうしばらく勉強した。

 ・・・

 ふと周りを見渡すと誰もいない。→、なんか気まずくなったから出てきた。

 今家に着いて寝ようか食おうかstudyしちゃおうか考えちゅ〜。だ。。

 

記事のタイトル書くの忘れてた(泣)


 秋ってねむいっすよね〜。春眠暁を覚えずなんていうけどぶっちゃけ秋のほうが眠いっすよ。。

 また試験だ。ってことで勉強しなきゃいけないんだけどね。ついさっきもZZzz....☆彡ってな感じで爆睡警報だったよ。

 また眠くなってきたな・・・。

 ってか今日ちっちゃい「つ」多い気がする。どうでもいいけど。。

 ぐだぐだだね(笑)マジ今日こんなテンションだわ〜〜